2017年4月19日 (水)

キャブレターGSX750S

170419_131019_4

キャブレターの交換

GSF1200のBST36

インシュレーターは750のカタナ用

無理やりに取り付け完了

キャブの中身は1200のまま

パワーフィルターは海外の安物で鉄カバーの処理が悪くケガするのでビニテカスタム・微妙にちいさ

かったのでやすりで削ってやっとこさOK

試運転をやってきたけど高速走行・峠・街中イイ感じ。(バリバリの素人ですが)

ちなみに今まではたぶんGSXr-1100のBS34が付いてたと思います。

今回はなかなかの成功かと 

2017年1月 2日 (月)

謹賀新年

170102_104052_2

2016年12月30日 (金)

SALLY号 配線

161230_174626

本日、配線やりました。

カタナの時もやっちゃったけど配線があまっちゃった。

迷ったときは明日にのばします。

2016年12月28日 (水)

Sally号 仮組み

161228_175427

Sallyバイクの改造です。

かり付けしてみました。フラットフェンダーだけど、フレームから取り付けにしてみます。

フェンダーとタイヤのクリアランスが心配ですが明日車体に荷重をかけてテストしてみよう。

2016年12月12日 (月)

餅つき

Photo

昨日の日曜日に今年も餅つきをしました。

穏やかな天気でまったりとした一日でした。

2016年12月 4日 (日)

SALLY号 変身

161204_131050

Sallyさんのshovel カスタムします。

スポタンのフラフェンの定番改造予定。

自家カスタム 今日から始めます。

今日はここまで。

2016年11月 3日 (木)

カタナ完成

Photo

どうにか出来上がり。あと車検が終われば

走れます。配線が3本余ってるのが気にな

るけど、エンジンかかるし、充電してるし

、灯火類も異常なしで良しとしときます。

基本、素人ですので( ^ω^)……

結構上手にできました。

2016年9月18日 (日)

オイルクーラー

160918_090540

オイルクーラーを付けます。取り付けは上下のボルトはチョイ加工でOK。刀のナナハンはオイルホースの取り出しがないので、オイルフィルターカバーの加工待ちだ。配線はボチボチやってるけど、あまりあり。

2016年9月 4日 (日)

GSX750S

Photo_2昨日の夜やっとエンジンを乗っけることが出来ちゃいました。降ろすんは一人でどーにかできたけど、載せるのは3人がかりでやっとこさ、フレームもそんなにいたまずに無事終了。林っさん、コーヘーとってもありがとうございました。次は配線やろうかな。

出張 塩釜(東北)です

Photo

三年ぶりの東北は宮城県の出張でした。

前回は8カ月居たけど今回は2週間。

塩釜の町はなかなかいい雰囲気やった。